So-net無料ブログ作成
検索選択

ラサーナ白髪染め(ヘアカラー)口コミ~実際使ってみた感想をお伝えします! [白髪染めラサーナの感想]

届いたラサーナ白髪染め取り出して説明書を読んでみる・・・・
普通の市販のヘアカラーのように箱の中に入っています!

ラサーナ使用方法.JPG

始めて家庭で白髪染め(ヘアカラー)をする人でも
簡単に染める事が出来るように丁寧に書いてあるので安心ですよ~♪

私はすでに市販のヘアカラーで染めた経験があるので
割とすんなりですね。

私の染める前の髪の状態がこんな感じです・・・

ラサーナ染める前.JPG

かなり色が抜けているし、白髪が伸びきっています(涙)
これは急いで染めなくてな!!

箱の中には、専用のビニール手袋が入っているので
それを手にはめて、ケープを(ドラッグストアで売ってるよ!)かぶって

ラサーナ白髪染め(ヘアカラー)の泡を手にとってみた!

ラサーヘアカラー泡.JPG

薄茶色のもっちもち泡です!
市販のヘアカラーはここでツーンとする臭いがありますが
ラサーナ白髪染め(ヘアカラー)では、気になりません!
逆にほんのりいいフローラルの香りでよ~ん♪

私が今まで一番嫌だったのが液だれです!
だからお風呂場でしか染められなかった!!

ラサーナはどうか?
じゃじゃ~ん、お部屋で染めても平気!
液だれしないの!!

これならちょっとした部分染めでも簡単に染められるよね!


泡を髪にぬっていきます!

ラサーナ染色中1.JPG

私の場合全体染めなのでしっかり全体に泡をまんべんなく
ぬっていきます。

ラサーナ染色中2.JPG

実は昨日も染めたんだけど、ケープを巻いてから染めたのに
全然ケープ必要な~し!!
TV見ながら染めだして、15分くらいしたら
お風呂に入ってシャンプーしました!

ラサーナ染色後.JPG

染め上がりはサラサラです!
脱色しない分、少し髪の色は暗めになりますが
髪が傷まないのがいいですね。

それに手軽だし、液だれしないし・・・・

市販のヘアカラーと比べても、本当に楽です。

市販のは全体染めで約1本分使い切るほど染料を使います。
ラサーナは全体染めでも卵7個分でOK♪

液だれしないからお部屋で染められるし、洗面所で流すこともできますよ♪

何といってもツーンとした臭いがくて、逆にフローラルの香り♪

髪がきしまず、翌朝の髪はサラサラです♪

頭皮の刺激もなく、またダメージ受けちゃったという心配がないから嬉しい♪


私は明るい色じゃなきゃ嫌なの・・・・という人以外には
断然おススメです!

全体染めでも1本で3回程度使えますから逆に経済的ですしね♪


私が注文したラサーナの公式通販サイトを見に行く!⇒
>>医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)



携帯からはこちら⇒
>> 医薬部外品
ラサーナ ヘアカラー
(白髪染め)















ラサーナの白髪染め~到着したヘアカラーは? [ラサーナの白髪染め到着]

到着したラサーナの白髪染め
注文してすぐに到着!
このためにちょっと白髪を放置していたので
早く染めた~い!!

ラサーナ到着.JPG

箱の中を開けると色々なものが入っています。

ラサーナの白髪染め本品以外にも
アロマバスソルトサンプル
ヘアエッセンスのサンプルとか・・・

ラサーナさんてアロマも取り扱っていて
ディヒューザーも人気なんですよね!
今度試してみたいって思いました!

ラサーナ一式.JPG

中身一式を広げてみました!!


今回の白髪染めは傷み具合とか液だれ、臭い、染め具合などを
チェックしようと思っています。

かなり市販の白髪染めで傷んでいますし、色も脱色が進んでしまっています。

だからライトブラウンでこの色がどんな風に変わるのか?
色の出具合もチェックしてみようと思います!

さてどんな風になるか?


ラサーナの公式通販サイトはこちらです!⇒
>>医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)



携帯からはこちら⇒
>> 医薬部外品
ラサーナ ヘアカラー
(白髪染め)











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。