So-net無料ブログ作成

ラサーナヘアカラー 今までの白髪染めと違うところは? [ラサーナヘアカラー]

白髪染めの自己ケア、あなたはどれだけ満足していますか?


全然染まらなかった・・・

すぐに色が抜けてしまった・・・・

肌について落ちなくなった・・・

こんな経験はありませんか?


そんな不満を一気に解消する白髪染めができました!!
それが“ラサーナ ヘアカラー”です!!


今までのものとは全然違う、仕上がりの満足に自信があります!!
そのヒミツは・・・


【ヒミツ1】

今までのヘアカラーに含まれていた、肌を傷める原因となる「過酸化水素水」。
ラサーナはこれを一切配合していません。
また、染める際に脱色を行わないので、地肌を傷めず、髪の健康を守ります


【ヒミツ2】

天然由来にこだわったトリートメントや着色成分を配合しているので、
髪にしっかり浸透し内部から潤いを与え、
キューティクルを補修します。白髪染めなのにダメージもしっかりケアできます。


【ヒミツ3】

ムースタイプなので髪になじみやすく液ダレしません。
5~15分髪になじませるだけで、あとはシャンプー&トリートメントでOK!!
お手軽なのに髪の内部までしっかり染めるから、色ムラがなく色もちも良いんです!



さぁ、あなたもラサーナで今までの白髪染めのストレスから解放され、
美しく健やかな髪を手に入れませんか!?



ラサーナの公式通販サイトはこちらです!⇒
>>医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。